« 親友の結婚式 | トップページ | 今日のお弁当 <11/19> »

今日の朝ごはん <11/18>

 旦那様の手料理 Part.9 … ドライカレー

先週の日曜日の朝ごはんです。
前日に金曜日に作ったカレーをアレンジして「作りたい!!」と旦那が張り切っていたので作ってもらいました。

_20071118

ちょうど前にも記事にしたけど・・・
私の父がケガをして病院に送ったりしと忙しく・・・、家に帰ったら朝食(昼食)が出来上がっていたので、とっても嬉しかったです

出来は、出来上がってるカレーを混ぜたので、ドライにはなってなかったけど、半熟の卵がちょうどカレーに合って美味しかったです

自分で「作りたい!!」とイメージした物があると進んで作ってくれるのでとっても嬉しいです
また、何かチャレンジしてくれないかなぁ~(*´艸`*

|
|

« 親友の結婚式 | トップページ | 今日のお弁当 <11/19> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旦那様の手料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/9110685

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ごはん <11/18>:

« 親友の結婚式 | トップページ | 今日のお弁当 <11/19> »