« ルタオのチーズケーキ | トップページ | お惣菜 <きんぴらごぼう> »

お好み焼き屋さんへ

土日は、夕食を作るのが面倒になるのよね~(^^;)
だいたい簡単に出来るパスタや焼きそばが多くなる。
これは、旦那の手料理定番メニューなんだけど・・・(笑)

そんなんで今回は、ちょ~近所(歩いて1分)のお好み焼き屋さんへ
(鉄板焼きやさん!?)

_230070930お好み焼きは、とっても久し振り~!
今年初かも!?

いつもは、お好み焼きと焼きそばを頼むのだけど・・・
焼きそばは家で食べてるので、今回はお好み焼きを2種類(海老と豚)にしました
それと、サラダね。
このお店は近江牛をメインに扱ってるので、ちょっと贅沢して近江牛のタタキも注文!!
(近江牛は高いのでまだ食べたことが無かったの・・・)

ちなみに近江牛の写真は撮るの忘れました( ̄∀ ̄;)

_20070930_6 _20070930_3

左が海老で右が豚。
ソースを塗っちゃうと全部同じだ~!!

 

最初は、外で食べると出費が・・・
じゃ~サイゼリヤにする???
なんて言ってたのに・・・結局、当初の予定より大分贅沢をしてしまった(笑)

でも、美味しかったから良しとしよ~o(*^▽^*)o

|
|

« ルタオのチーズケーキ | トップページ | お惣菜 <きんぴらごぼう> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

外でお食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/8249543

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き屋さんへ:

« ルタオのチーズケーキ | トップページ | お惣菜 <きんぴらごぼう> »