« 今日のごはん <9/29> | トップページ | お好み焼き屋さんへ »

ルタオのチーズケーキ

またまた大北海道展へ行ってきました~!
最終日だったので、売り切れであまり商品はありませんでした(T-T)

_20071003今回は、ルタオのチーズケーキ『ドゥーブル フロマージュ』を購入
旦那に「明日行くけど・・・ルタオのチーズケーキいる?」って聞いたら、「食べたい」の一言。
旦那の大好物です(笑)
甘いのが苦手の旦那が唯一食べれるケーキ。
(最近、ホントに甘いのが苦手なの???って思うけど・・・笑)

毎回、北海道展のたびに買っていたので、なんか貴重さと言うか、ありがたみと言うか、新鮮さがなくなってきたのでちょっと期間を置こうかなぁ~なんて思ってたのですが( ̄∀ ̄;)

前回は、『ストロベリードゥーブル』を購入しました

ケーキって、保存期間が短いのよね~!!

なので、平日に食べようと思うと旦那の帰りが遅いので夕食も遅い。
気付くと食べるのが夜中・・・∑( ̄□ ̄;
昨日は、1時頃食べました(汗)
カロリーが~!!!

でも、食べます

ちょっとくらいいいよね
( ̄▽ ̄;)アハハ

美味しいよ~幸せ

|
|

« 今日のごはん <9/29> | トップページ | お好み焼き屋さんへ »

お菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

苺の、美味しそうですね~!
今度買ってみようかな。
名古屋は今、九州展です。
北海道展はいつやるかなぁ~。

ゴボウのサラダもオイシソウ~♪
大好きだけど自分で作ったりしません・・・。

投稿: あやち | 2007年10月 4日 (木) 22:40

チーズケーキに、目がない、、おかん♪
おいしそぉ~~(*^_^*)
  いただきま~~す、、パクッ!!

投稿: おかん | 2007年10月 4日 (木) 23:18

★あやちさん
苺のチーズケーキは、春の期間限定だったのよ~。来年また出るかも♪
今は、秋限定のマロンのチーズケーキが出てました。
これも美味しそ~でしたよ~(^¬^)じゅる

★おかんさん
私もチーズケーキ大好き♡
美味しかった~(*^∀^*)ノ~♪

投稿: いざりん | 2007年10月 5日 (金) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/8235958

この記事へのトラックバック一覧です: ルタオのチーズケーキ:

« 今日のごはん <9/29> | トップページ | お好み焼き屋さんへ »