« 今日のごはん <9/28> | トップページ | ルタオのチーズケーキ »

今日のごはん <9/29>

 私の手料理 Part.174 <鮭とキャベツのペペロンチーノ

休みの日の定番!パスタです

_20070929

今回のパスタは、鮭。
それにキャベツをたっぷり
秋なのできのこ(しめじ)もね(^^*)
彩りに人参も入れました。

唐辛子入りのオリーブオイル(辛いので少し)とバジル入りのオリーブオイル(少々)、残りは普通のオリーブオイルを使いました。

Photo味付けは、塩(鮭の塩を考えて控えめ)、コショウ、ニンニク(たっぷり)。
それと、万能イタリアンふりかけ!?(←写真左)
唐辛子、ニンニク、バジル等の入った物で数年前にイタリア旅行で買ってきました!
パスタ以外にも肉りょうりや魚料理にも使えてとっても便利です
ただ・・・とっても辛い!!私辛いの苦手~(o><)o
なので、作るときは少しだけ(ひとつまみ)入れて、旦那は足りない分は食べる時に振りかけてもらってます。
 

そんでもって(笑)
パスタのお味は・・・今回も美味しい~

|
|

« 今日のごはん <9/28> | トップページ | ルタオのチーズケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/8233896

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <9/29>:

» サーモンとイクラのフェットチーネ [ドラゴンストーリー Gourmet Concierge]
サーモンとイクラのフェットチーネ 鮭のシーズンですね イクラも新鮮で美味しく頂けます。ぜひお楽しみ下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 16:56

« 今日のごはん <9/28> | トップページ | ルタオのチーズケーキ »