« お惣菜 <ごぼうサラダ> | トップページ | テニスシューズ »

今日のごはん <9/27>

 私の手料理 Part.172 <ホッケ焼き、他

先日、東武の大北海道展で(母が…)買ったホッケにしました~。

_20070927_2

冷凍にしてたのだけど・・・美味しいうちに食べないとね

とっても大きいので1匹を二人で食べました。

他には、行者ニンニクまんじゅう。
旦那の実家から頂いた物です

後は、ご飯と味噌汁。
それに、ごぼうサラダです。

ホッケは、油が乗っていて身が厚く、とっても美味しかったよ~

|
|

« お惣菜 <ごぼうサラダ> | トップページ | テニスシューズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/8192087

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <9/27>:

« お惣菜 <ごぼうサラダ> | トップページ | テニスシューズ »