« お惣菜 <ひじき炒め> | トップページ | 私とテニス Part.2 »

今日のごはん <10/9>

 私の手料理 Part.139 <チキンの野菜たっぷり焼き

私の定番料理になってるチキン焼きです

_20071009

作り方は、前回と一緒ねv(^▽^)v

ニンニクは、生がなくてみじん切りの冷凍しかなかったので最初に入れたらそのまま入れっぱなしにしてます。

ニンニクは安い時に沢山買って、みじん切りにし、冷凍にしてます(平らにしてね)
その方が傷まなくてすむし、使いたい分だけ折って使えるので便利!!

今回の野菜は、キャベツ、玉ねぎ、人参、ブロッコリー、えのき。
それと北海道展で買って余っていたコーン。

今回も美味しく出来ました

 

他のチキン焼きレシピは・・・

★ チキンのトマトソース焼き
★ カレー風味のチキン焼き

|
|

« お惣菜 <ひじき炒め> | トップページ | 私とテニス Part.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/8386634

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <10/9>:

« お惣菜 <ひじき炒め> | トップページ | 私とテニス Part.2 »