« ビーズのブレスレット Ver.1 | トップページ | 今日の朝ごはん <10/8> »

今日の朝ごはん <10/7>

 私の手料理 Part.134Part.235 茄子権化(なすごんげキャベツ炒め

久し振りに朝食を載せます。
平日は、旦那がお茶しか飲まないので、私はお弁当の残りで朝食してます。
ちゃんとした朝食は、休みの日だけですね(^^;)

_20071007

今回は、『なすごんげ』『キャベツ炒め』

なすごんげは、茄子の味噌炒め。
『なすごんげ』については、前の記事を参照してくださいね。
今回は、茄子の他に青唐辛子とピーマンを入れました

キャベツ炒めは、油でさ~っと炒めて醤油で和えた物。
具は、キャベツだけです(笑)
茹でるよりも炒めた方がご飯のおかずになって美味しいです。
それにたっぷりの野菜も取れるしね

他のおかずは、納豆、海苔、キムチ(旦那だけ)。
野菜たっぷりヘルシーな朝食になりました

 

|
|

« ビーズのブレスレット Ver.1 | トップページ | 今日の朝ごはん <10/8> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/8321848

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ごはん <10/7>:

« ビーズのブレスレット Ver.1 | トップページ | 今日の朝ごはん <10/8> »