« 今日のお弁当 <10/4> | トップページ | ビーズのブレスレット Ver.1 »

今日のごはん <10/6>

 私の手料理 Part.133 <鮭のムニエル

休日(土曜日)の夜ですが・・・しっかり夕食を作りました

_20071006

今回は、鮭のムニエル。
それと付け合せにトウモロコシ、カボチャ、ホタテのソテー(バター焼き)。
ちょっと、フライパンのお焦げが付いて見た目が・・・ですが、味がよければOKですよね~( ̄▽ ̄;)

ご飯は、今年の新米
父の田舎(妹さん)から、送られてきました
とっても美味しいよ~

味噌汁は、またまた田舎からの茄子入りです。
きゅうりと茄子の塩漬けも田舎からです

あとは、煮物。(大根、コンニャク、ごぼう)
これは、田舎ではないです(笑)

どこにも出かけてないのにこんなにしっかりと食べていいのかしら~(笑)

|
|

« 今日のお弁当 <10/4> | トップページ | ビーズのブレスレット Ver.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/8305136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <10/6>:

« 今日のお弁当 <10/4> | トップページ | ビーズのブレスレット Ver.1 »