« 今日のごはん <8/30> | トップページ | 台風の後の夕焼け »

お惣菜 <そーめんチャンプル>

restaurant 私の手料理 Part.36 <そうめんチャンプル

サブメニューとして作ったのだけど・・・結構なボリュームに!

_20070830_2

具は、玉ねぎ、もやし、人参、ピーマン。
お肉は、コンビーフにしました。
ちょっと塩気があって美味しいですよ~

味付けは、塩、コショウ、カツオ出し、醤油(少々)。

ソーメンは、炒めるので固めに茹でた方が良いです。
(揖保の糸を使用。炒めてもコシがあって好きです

今回もとっても美味しく出来ました
ちょっと量が多くなっちゃたけど・・・(笑)

|
|

« 今日のごはん <8/30> | トップページ | 台風の後の夕焼け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7842830

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜 <そーめんチャンプル>:

« 今日のごはん <8/30> | トップページ | 台風の後の夕焼け »