« 今日のお弁当 <9/4> | トップページ | お惣菜 <ゴーヤチャンプル> »

今日のごはん <9/4>

 私の手料理 Part.161 <さばみりん焼き、他

本日の夕食は、和風で揃えてみました

_20070904

サバみりん。
(焼くだけです…汗)

茄子焼き。
(焼いて皮をむいて、かつお節と醤油でサッパリ♡)

味噌汁。
(大根と、いんげん)

ゴーヤチャンプル

お弁当の時に作って余ってる炒め物。
(厚揚げ、人参、大根をカツオ出しと醤油で味付けした物)

とりあえず、品数は揃ってます(笑)

たまには、こんな夕食の良いね

|
|

« 今日のお弁当 <9/4> | トップページ | お惣菜 <ゴーヤチャンプル> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7894307

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <9/4>:

« 今日のお弁当 <9/4> | トップページ | お惣菜 <ゴーヤチャンプル> »