« 今日のごはん <8/31> | トップページ | お惣菜 <レタスのバター炒め> »

今日のごはん <9/2>

restaurant 私の手料理 Part.128 <旭川ラーメン(インスタント)

手料理!?なのかな~???

旦那のお父さんの北海道土産です。(お父さんは、北海道出身)

_20070902

旭川の生ラーメンnoodle
(ガラ味スープ)

しょうゆ味と味噌味の2種類入ってました。
今回は、味噌味にしました。

で・・・
「具はどうしよう?」
焼き豚ない…、メンマない…、ネギPhoto_4もない(旦那が嫌いだから)…。
ってことになり、いつも通り野菜炒めを乗せることに。
ネギPhoto_4がないのは、私的にはとっても痛いo(><)o
ラーメンnoodleには、たっぷりネギPhoto_4でしょ!
ちょっとショックです(泣)

ラーメンnoodleの味は、とっても美味しかったです
たまには、生ラーメンもいいね

 

【 他のインスタントラーメン 】
noodle 酒蔵ラーメン
noodle 北海道ラーメン
noodle 白いカレーラーメン
noodle 旭川ラーメン
noodle 博多秀ちゃんラーメン

 

にほんブログ村 料理ブログへ ←ランキング参加中
 気に入って頂けたら、ポチッとお願いします (*^∀^*)ノ

|
|

« 今日のごはん <8/31> | トップページ | お惣菜 <レタスのバター炒め> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7869226

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <9/2>:

« 今日のごはん <8/31> | トップページ | お惣菜 <レタスのバター炒め> »