« 今日のお弁当 <9/25> | トップページ | 今日のお弁当 <9/27> »

今日のごはん <9/25>

 私の手料理 Part.171 <冷凍ハンバーグ

今回は、旦那の実家から頂いた冷凍のハンバーグです。
手料理には、なるかな!?

_20070925

ソースは、デミグラスソースで実家からいっしょに頂きました。

ハンバーグは、赤ワインで少し蒸し焼きにしました。
ソースはレトルトなので冷凍の物を沸騰したお湯で解凍してから、ハンバーグにかけるだけでOKなのですが、今回は、フライパンで肉汁と一緒に炒めました。

付け合せは、茹でた人参とブロッコリー。
蒸かしたポテト(ちょっと塩味)です。
デミグラスソースを付けて食べました。

味は、美味しかったですが・・・やっぱりレトルトの味ですね。
旦那は、私の手作りの方がいいって言ってくれました
デミグラスソースは、なかなか自分で作れないのとっても美味しかったです

|
|

« 今日のお弁当 <9/25> | トップページ | 今日のお弁当 <9/27> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

コメント

朝から来てくれてありがと♪
 今日の晩ご飯は・ハンバーグにする~!

 いつも、助かります(*^_^*)

投稿: | 2007年9月28日 (金) 10:26

ごめんなさいww
名前がちゃんと、、入らなかった、、
 不審者じゃないよ~~。おかんだよ~~ww

投稿: おかん | 2007年9月28日 (金) 10:28

おお~!!
おかんさん宅もハンバーグね(*^m^*)ムフッ
ハンバーグって大人も子供も人気のメニューだよね♪

投稿: いざりん | 2007年9月28日 (金) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/8144511

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <9/25>:

« 今日のお弁当 <9/25> | トップページ | 今日のお弁当 <9/27> »