« 今日のごはん <9/14> | トップページ | ビーズの指輪 Ver.2 »

今日のごはん <9/15>

 私の手料理 Part.167 <カマスのひらき、他

次の日(9/16)は、旦那の健康診断なのでちょとヘルシーにしてみました。
休日であまり動いていないので、量も減らしてね(笑)
(前日だけ気をつけてもしょうがないのだけど…汗)

_20070915

カマスのひらき。
白身でサッパリ私は大好きです。

茹でたもやしと生キャベツを酢と醤油で和えて、その上にキノコのバター醤油炒めを乗せた物。(シメジとエノキ)
さっぱり酢とバター醤油が合って、美味しかったです

里芋と大根の味噌汁。

納豆。
旦那は、キムチ納豆。
私は、ネギ納豆
 

さて!?
健康診断の結果は、どうなる事やら・・・。
私の知り合いは、「腹部肥大」と書かれたそうで…旦那も書かれそう( ̄▽ ̄;)
って言うか、そんなこと書かれるんですね~(汗)
結果が怖い・・・( ̄□ ̄|||)

|
|

« 今日のごはん <9/14> | トップページ | ビーズの指輪 Ver.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/8012062

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <9/15>:

« 今日のごはん <9/14> | トップページ | ビーズの指輪 Ver.2 »