« 今日のごはん <8/11> | トップページ | 今日のごはん <8/12> »

ディアボロ・ジンジャー

_20070811炭酸飲料の中でジンジャーエールが結構好きなのです。
(生姜の料理も好き ←関係ないね ハハッ )

なので・・・

新発売の

←これディアボロ・ジンジャーを飲んでみました~!

まさに生姜の炭酸ジュースって感じ。
グレープフルーツの果汁も入っているので、甘過ぎずサッパリしてます。
生姜の味がしっかり出ているので好き嫌いがハッキリと出そうです。

何か甘いお菓子と一緒だったら合のかなぁ~。
夏には、体に良さそうで良いかも!?

私は、嫌いではないけど・・・
いつものジンジャーエールでいいかな(^^;)

まぁ~普段からジュースってあまり飲まない方(いつもお茶)なので、たま~に飲むなら普通がいいなぁ~って思ってしまうだけです( ̄▽ ̄;)

|
|

« 今日のごはん <8/11> | トップページ | 今日のごはん <8/12> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

独り言・・・」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7555134

この記事へのトラックバック一覧です: ディアボロ・ジンジャー:

« 今日のごはん <8/11> | トップページ | 今日のごはん <8/12> »