« 花火大会! | トップページ | 今日のごはん <7/31> »

じゃがいも料理 <カニとジャガイモの炒め物>

 私の手料理 Part.142 <カニとじゃがいもの炒め物

カニ缶とジャガイモがあったので一緒に炒めてみました

_2007

じゃがいもは、火が通るように薄めに切ってます。
(シャキシャキ感を残したいのでレンジで暖めてません)

彩りにいんげんと人参も加えました。

後は、火の通りづらいジャガイモから炒めていきます。

味付けは、シンプルに塩と黒コショウ(粒)、香りにちょっとだけ醤油です。

カニ缶の汁も入れてるので、風味もバッチリ!

見た目も綺麗で、味もサイコ-!の1品になりました
とっても美味しいよ~

また作ろう!!!

|
|

« 花火大会! | トップページ | 今日のごはん <7/31> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7430944

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいも料理 <カニとジャガイモの炒め物>:

« 花火大会! | トップページ | 今日のごはん <7/31> »