« Diving in 三宅島 ~ その6 | トップページ | 今日のごはん <8/23> »

今日のごはん <8/22>

久し振りにレシピの記録ネタに戻りま~す。
結構たまってる・・・
記憶残ってるかな~(汗)

 私の手料理 Part.155 <ホワイトソースの帆立パスタ

初めてホワイトソースを作りました~

_200708

ちょと記憶が遠いのですが・・・

小麦粉、牛乳、バター、コンソメスープの素、塩、コショウで作ったと思います。

具には、メインに帆立、キャベツ、玉ねぎ、ブロッコリー、人参。

小麦粉が玉にならないようにするのがポイントなんですが、私はちょっと玉になっちゃたかも!?
でも、具材が入ったので解かりません( ̄▽ ̄;)

玉ねぎ(みじん切り)を入れたので、ちょっと甘めのソースになりました。
それはそれで、美味しかったですよ。

出来は・・・これだけできれば良しかな(笑)
結構美味しく出来ました

|
|

« Diving in 三宅島 ~ その6 | トップページ | 今日のごはん <8/23> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7747869

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <8/22>:

« Diving in 三宅島 ~ その6 | トップページ | 今日のごはん <8/23> »