« お惣菜 <きんぴらごぼう> | トップページ | ビーズのネックレス »

今日のごはん <8/1>

 私の手料理 Part.145 <プルコギ、他

旦那の実家から頂いたプルコギの冷凍がず~っと冷蔵庫に!!
味が落ちる前に食べる事にしました

_20070802

料理は、解凍して焼くだけです(^^;)
ちょ~簡単でしょ(汗)

プルコギ以外は、ちゃんと料理してますよ~!!

サラダは、キャベツときゅうりとハム。
これも切るだけだ~(笑)

汁物は、人参ともやしと春雨、それに卵をカツオ出しと塩、醤油(少々)で味付けした物です

それに、きんぴらごぼうね。

野菜もたっぷり食べないと

プルコギって、初めて食べたけど美味しかったです
まぁ~、焼肉なんですよね。
今度は、お店でちゃんと食べてみたいな~。

|
|

« お惣菜 <きんぴらごぼう> | トップページ | ビーズのネックレス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7455615

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <8/1>:

» 取寄スイーツ ☆ 大人の苦み漂う生チョコティラミス [LIFE]
http://ad2.trafficgate.net/t/r/59/188/1 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 12:54

« お惣菜 <きんぴらごぼう> | トップページ | ビーズのネックレス »