« ディアボロ・ジンジャー | トップページ | 今日のお弁当 <8/13> »

今日のごはん <8/12>

 私の手料理 Part.149 <高菜チャーハン

高菜炒めがあったので、チャーハンにしました

_20070812

入れた具は、玉ねぎ、人参、竹輪、桜海老。

まず、卵に塩を少々入れて先に炒めておきます。

卵は、フライパンから出し、玉ねぎを炒めます。

玉ねぎが透明になったら他の具も入れて炒めます。

野菜に火が通ったら、ご飯を入れて混ぜます。

味付けは、塩、コショウ、カツオ出しを少々です。

そして、全体に混ざったら卵も入れて混ぜ、最後に白ゴマと醤油(少々)を入れて混ぜ合わせて出来上がり~!!

とっても美味しく出来ました

チャーハンだけだと足りないので、味噌汁を具沢山にしてみました
それとサラダもね

|
|

« ディアボロ・ジンジャー | トップページ | 今日のお弁当 <8/13> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7560057

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <8/12>:

« ディアボロ・ジンジャー | トップページ | 今日のお弁当 <8/13> »