« じゃがいも料理 <カニとジャガイモの炒め物> | トップページ | お惣菜 <きんぴらごぼう> »

今日のごはん <7/31>

 私の手料理 Part.201・Part.69 <アジの干物と筍ご飯など

前回書いたお弁当(7/31)筍ご飯のおにぎりを持っていきましたが、その日(7/31)の夕食はその筍ご飯です

_20070731

炊き込みご飯なので、お肉のおかずよりお魚(アジの干物)にしました。

それと、味噌汁はちょっとボリュームを持たせて里芋にしました。
他に人参と大根も入れました。

それだけだとちょっと足りない様なので、カニとジャガイモの炒め物も作りました。

後は、漬物です。

筍ご飯は、久し振りでとっても美味しかったよ~
それに味噌汁も グッド(^▽^)b

|
|

« じゃがいも料理 <カニとジャガイモの炒め物> | トップページ | お惣菜 <きんぴらごぼう> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7436368

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <7/31>:

« じゃがいも料理 <カニとジャガイモの炒め物> | トップページ | お惣菜 <きんぴらごぼう> »