« 今日のお弁当 <6/29> | トップページ | 新しく増えました♪ »

お味噌汁 <みょうがと椎茸と油揚げ>

 私の手料理 Part.122 <みょうがの味噌汁

たまには、味噌汁を載せてみました(^▽^)/

_20070629

結婚する前は、実家で朝ごはんは必ず味噌汁とご飯でした。
休日以外の朝にパンを食べるのが苦手なんですよね~。
ボソボソして早く食べれないの・・・(汗)

結婚してからは、朝ごはんを食べなくなっちゃいました。
旦那が食べないから。
でも、働いてない日はお弁当の残りを食べますよ~。

なので、味噌汁は週に2、3回になっちゃた。

今回は、旦那が会社で食べてくるので私だけ。
旦那の大嫌いなみょうがを入れた味噌汁を作っちゃいました~

私、みょうがが大好き
本当は、みょうがと茄子の味噌汁が一番好きなんだけど、今回は茄子がないので椎茸と油揚げ入りです

味噌汁の具って旦那が嫌いなのが多くて大変!!!
長ねぎでしょ、ワカメでしょ、玉ねぎでしょ。
本当は、ワカメは毎日でも食べたいのに・・・。
サラダにも良いのに・・・・。

あ~!!!
旦那の好き嫌いが多すぎ~!!!

|
|

« 今日のお弁当 <6/29> | トップページ | 新しく増えました♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7031343

この記事へのトラックバック一覧です: お味噌汁 <みょうがと椎茸と油揚げ>:

« 今日のお弁当 <6/29> | トップページ | 新しく増えました♪ »