« 今日のお弁当 <7/12> | トップページ | 今日のごはん <7/12> »

私の頭の中 [脳内メーカー]

話題の脳内メーカーを私もちょこっとやってみました(笑)

なかなか繋がらず・・・頑張った結果。。。

Photo

はぁ~。

私の頭の中って!?

ミステリアスな女性!?
意味が違うよな( ̄▽ ̄;)

ちなみに旦那の頭の中は・・・

Photo_2

まぁ~

一般男性って感じなのだろうか?
ん!?
でも、何か違うような???

それにしてもいろんな文字がいっぱいでいいなぁ~。
そんなことなの!?

|
|

« 今日のお弁当 <7/12> | トップページ | 今日のごはん <7/12> »

おすすめサイト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7194656

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭の中 [脳内メーカー]:

« 今日のお弁当 <7/12> | トップページ | 今日のごはん <7/12> »