« 誕生日~♪ | トップページ | 今日のお弁当 <7/9> »

今年の誕生日は?~♪

昨日は、私の誕生日だったので旦那様とデートしてきました~

私は、アルバイトの休みをとってのんびりと。
旦那様は、会社を早退してくれました。

レストランの予約がいっぱいで取れなかったので、当日席を狙う為です。
(18開店)

Den_20070713 そして、行ったレストランが 『 DEN AQUAROOM  です。
大きな水槽があって、熱帯魚が沢山泳いでます
海好き魚好きのダイバーの私達には、とっても魅力的な場所

私達は、当日席なので水槽から少し離れた席でした。
でも、水槽に向かって二人で並ぶソファーの席だったので、水槽が一望できて思ったより快適~
それに水槽の前の席の人たちは、私達の席から常に見られてるって感じです。
水槽を見ると自然に見えちゃうもん(笑)
なので、この席で良かったのかも!?

_20070713料理の方も美味しかったよ~
どれもお上品って感じです。

最初にカクテルを注文。
私は、アルコール少な目にして『チャイナ・ブルー』(←写真)にしました。
ブルーが水槽にマッチしていい感じ

料理は、せっかくなので魚介類を中心に。

・マグロとアボカドのタルタル(←これとっても美味しい
・海老と???のラビオリ!?(名前覚えてません・・・)
・メカジキと煮込み野菜のカネロニ仕立て
・モッツアレラチーズと3種のトマトのサラダ
・真ダコとトマトのリゾット(↓写真)
・アールグレイのなめらかプリン(←紅茶のほろ苦さが美味しい~♡ ↓写真

_20070713_2  _20070713_3 

一皿の量は、ちょっと少なめかな。
私達いつもすごい食べるから~(笑)
女性同士だったらちょうど良いかも
男性には、ちょっと物足りないかな~。(旦那には、少なかったみたい。)

2時間制なので、20時にはお店を出ました。

そして・・・

何をしようか?
カラオケでストレス発散した~い!
となんとなく思ったのでカラオケです

今回は、私の誕生日。
なので私に歌わせてね

旦那様は、歌が大好き!!
私達の結婚式で熱唱したくらい。
もちろん友達の結婚式でも必ずってくらい歌ってます(笑)
いつもは旦那が10曲歌、私が2曲??って感じ。
最近は、遠慮を覚えて私が4割くらい歌えるようになりましたが(笑)
特技は???
歌!
だそうです(^^;)

そんな旦那様も今日だけは、私に譲ってくれました

沢山歌ったぞ~!!

今日は、とっても楽しい誕生日になりました(*^▽^*)/
ありがと~!!

|
|

« 誕生日~♪ | トップページ | 今日のお弁当 <7/9> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

外でお食事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7139610

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の誕生日は?~♪:

» お月見だんご 作り方 [お月見だんご 作り方]
今年は自分でお月見だんごを作ってみましょう... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 18:17

» 結婚式で意外に知らないマナーその2 [結婚式で泣かせるスピーチ、おしゃれ電報集♪]
結婚式に呼ばれたけど参加できない。。そんな時に役に立ち電報。ひとくちに電報と言っても今はおしゃれで笑いの取れるデザインや音声入りのステキな電報もあったり、コミュニケーションツールとしても最適。そんな便利な電報の一覧オススメとしてまず [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 02:42

« 誕生日~♪ | トップページ | 今日のお弁当 <7/9> »