« 今日のごはん <7/23> | トップページ | 今日のお弁当 <7/24> »

お惣菜 <切干大根炒め>

 私の手料理 Part.50 <切干大根炒め>

久し振りに自分でつくりました(笑)
最近は、実家から出来上がったのを貰ったのが多かったから(^^;

_20070723_1

具は、切干大根の他に人参、ちくわ、油揚げ、椎茸です。

切干大根は、さっと湯に通して水を切っておきます。

そして、フライパンに具を入れます。

具を入れてからごま油、カツオ出し、みりん、を入れて炒めます。
水気がなかったら少し水を足して炒め全体に味が馴染んだら出来上がり~!!

今回は、ちょっと焦がし気味になってしまいました(汗)
でも・・・それがかえって美味しかったらしいです(^^;)
今までの中で一番美味し~と旦那が言っていました(笑)
ごま油もちょっと多めに入れたのが良かったのかな!?
それにしても失敗作だと思ったのに料理ってわかりませんね~
美味しいのがなによりです(*^▽^*)v

|
|

« 今日のごはん <7/23> | トップページ | 今日のお弁当 <7/24> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7304168

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜 <切干大根炒め>:

« 今日のごはん <7/23> | トップページ | 今日のお弁当 <7/24> »