« GODIVAのアイス No.3 | トップページ | デザイン変更! »

今日の朝ごはん <7/7>

 私の手料理 Part.128 <チャルメラのとんこつラーメン

たまには、インスタントラーメンもね

_20070707

チャルメラの「とんこつラーメン」です。
”とんこつ”があったので試しに買ってみました

インスタントラーメンだから、手料理!?になるのかな?
楽だけど・・・(汗)

でも、野菜をたっぷり炒めて上に乗せました。

少しでも栄養を取らないと(^^;)

味は、まぁまぁ普通かな。
たま~に食べると美味しいのよね(笑)

|
|

« GODIVAのアイス No.3 | トップページ | デザイン変更! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7105257

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ごはん <7/7>:

« GODIVAのアイス No.3 | トップページ | デザイン変更! »