« 今日のごはん <7/5> | トップページ | GODIVAのアイス No.3 »

今日のお弁当 <7/6>

 私の手料理 ~お弁当~ Part.35

本日のお弁当は、私だけ~!!

M_20070706

旦那様は、新しく入った人と食べるらしいです。
後輩は、大事にしないとね

そんなんで、本日の中身は・・・

すき焼き風炒め。
(前日のおかずです

卵焼き。
私のだけなので久し振りに甘~い卵焼きにしました。
(旦那は、甘いのは嫌いらしいので)

ごぼうサラダ。
ごぼう、きゅうり、コーンを塩コショウ(少々)とマヨネーズ(少め)で和えた物。
本当は、人参も入れたかったのだけど・・・なかったので(汗)
ちなみに前日のおかずです。

しめじ、ニラ、もやしの和風炒め。
(カツオ出しと醤油)

漬物は、野沢菜漬け。

以上~!!

|
|

« 今日のごはん <7/5> | トップページ | GODIVAのアイス No.3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お弁当)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7090509

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお弁当 <7/6>:

« 今日のごはん <7/5> | トップページ | GODIVAのアイス No.3 »