« スープ <春雨スープ> | トップページ | 今日のごはん <7/22> »

今日のごはん <7/20>

restaurant 私の手料理 Part.番外 <PAOPAOの餃子>

本日の夕飯は、餃子~!!

手作りではなく買って来た餃子です。
今回は、PAOPAO(パオパオ)のスタミナ餃子と海老シュウマイ。
そして、ニラ饅頭です

_20070720_1

ニラ饅頭は、初挑戦!
とっても美味しそうだったので母におねだりして買ってもらいました。
他のは、ちゃんと自分で買いましたよ~(笑)

餃子と言う事で・・・スープは、前回載せた春雨のスープです

餃子は、ジャンボ餃子の方が美味しくて好きかも
食べ応えもあるしね(^∀^)b
海老シュウマイは海老がプリッとしてとっても好き
初めて食べたニラまんじゅうは、結構ヒットしました
1個¥80なんで今度は、自分で買ってこよう!!

本日は、生野菜(サラダ)がなし。
野菜が少ないとちょっと寂しい気がします・・・。
野菜大好き~!!

|
|

« スープ <春雨スープ> | トップページ | 今日のごはん <7/22> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

ニラ饅頭に海老シュウマイに餃子にご飯。
高カロリー食でうらやましい~!

やっぱり美味しいものってそれなりに栄養価高いですよね。私も明日肉食べようっと!今日も食べたけど。

投稿: midori | 2007年7月26日 (木) 01:02

★midoriさん
言われてみれば高カロリー!!
旦那のメタボは、私のせい!?(笑)
美味しいものをいっぱい食べても、たまにはいいのよね♪

投稿: いざりん | 2007年7月26日 (木) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7276320

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <7/20>:

« スープ <春雨スープ> | トップページ | 今日のごはん <7/22> »