« 今日のごはん <7/14> | トップページ | 今日のごはん <7/18> »

今日のごはん <7/17>

本日の夕食は、私の手料理はほとんどありません(汗)
(ちなみに7/17の夕食なのでだいぶ前です・・・)
私の母が「誕生日にお赤飯を炊いてあげられなかったから、今日炊くね~!」
って事で、大好きなお赤飯です

_20070717

実家に寄ったついでに他にもいろいろ作ってくれました(^▽^)/

なので、ほとんど母の手料理です(笑)

頂いたのは、
・お赤飯
・ひじきの煮物
・マカロニサラダ
です。

ホントは、旦那の実家から頂いた鰻(冷凍品)を食べようと思っていたのですが、お赤飯に鰻はもったいないので却下!
と言う事で、焼き魚にしました。

私の手料理は・・・お吸い物( ̄▽ ̄)/
(しめじとニラともやし入りです)

思いがけず、とっても美味しいご飯&おかずを頂けて嬉しいです
お母さんありがとう!!

|
|

« 今日のごはん <7/14> | トップページ | 今日のごはん <7/18> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/7224340

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <7/17>:

« 今日のごはん <7/14> | トップページ | 今日のごはん <7/18> »