« 久し振りの飲み♪ | トップページ | GODIVAのアイス No.2 »

今日のごはん <6/26>

 私の手料理 Part.118 <餃子と他

買って来た餃子です(^^;)

_20070626

メインは、池袋で買って来たジャンボ餃子!!
写真で大きさがわかるかな~。
3つ食べれば十分です(笑)

そして、他のはちゃんと手作りですよ~。

サラダは、キャベツ、きゅうり、人参、コーンを塩コショウ(少々)とマヨネーズ(少なめ)で和えた物です。

汁物は、春雨のスープ。
春雨と椎茸、いんげんを入れてカツオ出しと醤油、塩(少々)で味付けしてます。

あつは、漬物もあります

餃子がとっても美味しいのだけど・・・ボリュームがある~!!
お腹いっぱいです(笑)

|
|

« 久し振りの飲み♪ | トップページ | GODIVAのアイス No.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (スープ・汁物)」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

何、俺の悪口言ってんだ~

嫌いなモンは嫌いなんだよー!

でもそんな俺のために工夫してくれて
ありがと♪

投稿: issy | 2007年7月 5日 (木) 00:27

悪口じゃないよ~。
本当のことだもん・・・(^^;)
私は、ネギ大好き❤みょうがも大好き❤
ホントは、毎日食べたい!!
今度は、ネギの訓練にしようか~(笑)
↑鬼嫁発言

このコメントずいぶん違うところに書いてな~い!?

投稿: いざりん | 2007年7月 5日 (木) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6990659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <6/26>:

« 久し振りの飲み♪ | トップページ | GODIVAのアイス No.2 »