« 今日のごはん <6/11> | トップページ | 今日のお弁当 <6/12> »

サラダ <切干大根のサラダ>

 私の手料理 Part.104 <切干大根のサラダ

切り干し大根をサラダにしてみました~

_200706

炒め物より、油が少なくてすむのでヘルシーです(^-^)b

切り干し大根の他に人参とキャベツも入れました。
ホントは、きゅうりも入れたかったのだけど・・・なかったので残念。

味付けは、シンプルに醤油、塩(少々)、ちょっとだけごま油です。
あと、味の素もちょっとだけ入れました。

さっぱりと美味しいですよ~

大根が高くて買えない時とか良いです
切り干し大根は、100均で帰るからね(^^)

でも、旦那は炒め物の方が良いと言っていました。
ただ単に切り干し大根炒めが大好きだからですけどね(笑)

|
|

« 今日のごはん <6/11> | トップページ | 今日のお弁当 <6/12> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6802887

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ <切干大根のサラダ>:

« 今日のごはん <6/11> | トップページ | 今日のお弁当 <6/12> »