« サラダ <豆入りイタリアンサラダ> | トップページ | 今日のごはん <6/23> »

じゃがいも料理 <ポテトフライ!?>

 私の手料理 Part.115 <ポテトフライ!?

なんとなく作ってみました(笑)

_20070623_1

最初、そーめんのおかずって何?
から始まったんですよね(^^;)

天ぷら?

煮物?

炒め物?

イメージは天ぷら。

でも天ぷらは、材料がない・・・

ぢゃ~ポテトフライ!?

でも揚げるの大変だから多めの油で炒める!?って感じで作りました(笑)
中まで火を通すのが大変なので、軽くレンジでチンしてから炒めました。
揚げるより少ない油ですむので楽です(^▽^)b

結局は、他のおかず(そーめん!?)でお腹いっぱいになりちょっとだけしか食べず・・・後で夜食になりました(^^;)

|
|

« サラダ <豆入りイタリアンサラダ> | トップページ | 今日のごはん <6/23> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6950183

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいも料理 <ポテトフライ!?>:

« サラダ <豆入りイタリアンサラダ> | トップページ | 今日のごはん <6/23> »