« 最近の心境・・・ | トップページ | 暑いよ~!! »

海老しんじょうと胡麻レンコン天

 私の手料理 Part.番外編 <海老しんじょうと胡麻レンコン天

手作りでは、ございませ~ん(汗)

先週(6/14)にお中元の発送(母の付き合い)で東武デパートの10F催事場へ行ったら、新潟フェア!?をやってました

_20070614_1

せっかくなので用事を済ました後にちょっと散策(^^)

試食が美味しい~

そして、買った(母がね)が海老しんじょう(写真右)と胡麻レンコン天(写真左)です。

もう一つカニしんじょうもね(これはお弁当用に)

胡麻レンコン天は、ピリ辛。
私には辛かったけど・・・食べれない辛さではありませんでした。

両方とも、と~っても美味しかったです。
特に海老しんじょうがね

|
|

« 最近の心境・・・ | トップページ | 暑いよ~!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6854067

この記事へのトラックバック一覧です: 海老しんじょうと胡麻レンコン天:

« 最近の心境・・・ | トップページ | 暑いよ~!! »