« 牛肉のステーキ☆ | トップページ | 黄色いガーベラ .***. »

ガーリックライス★

 私の手料理 Part.102 <ガーリックライス

初めてガーリックライスを作ってみました~

_20070609_2

バターでニンニクを炒めるだけとと~ってもシンプルです。

ニンニクは、みじん切りにしました。

味付けは、塩、黒コショウ、ちょっとだけ醤油です。

色合いがほしいので、ニラも入れてみました。
ちょっとしたニラの苦味!?がガーリックに合って美味しかったですよ~

しかも!!
牛肉ステーキにとっても合う~
旦那は、最後にステーキをご飯に乗せて牛肉ステーキ丼にて食べてました(笑)
でも美味しそ~でした

|
|

« 牛肉のステーキ☆ | トップページ | 黄色いガーベラ .***. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6784398

この記事へのトラックバック一覧です: ガーリックライス★:

« 牛肉のステーキ☆ | トップページ | 黄色いガーベラ .***. »