« 結婚式のアイテム 『ペーパー』 | トップページ | 今日のお弁当 <6/6> »

サラダ <カボチャのサラダ>

 私の手料理 Part.98 <カボチャのサラダ

前日に作ったカボチャの煮物をサラダにしてみました~

_20070605_1

煮物のカボチャをペースト状にします。
って言っても・・・すでにペースト状・・・(汗)

きゅうりを輪切りにして入れます。
(今回は、きゅうりだけだけど・・・ハムを入れたり、玉ねぎを入れたりしても良いです。あっ、煮物の時にいんげんは入ってます。)

そして、コショウを少々、マヨネーズを入れて混ぜ合わせます。

混ざったら出来上がりー!!
簡単(笑)

煮物としての味がすでについているので、味付けは控えめにね
今回、煮物も控えめの味だったのでちょうど良かったです。

きゅうりの食感がプラスされて美味しかったですよ~

たまには、アレンジレシピもいいですね

|
|

« 結婚式のアイテム 『ペーパー』 | トップページ | 今日のお弁当 <6/6> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6720758

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ <カボチャのサラダ>:

« 結婚式のアイテム 『ペーパー』 | トップページ | 今日のお弁当 <6/6> »