« 今日のごはん <6/21> | トップページ | 今日のお弁当 <6/22> »

夕食はラーメン『欣家』で♪

久し振りに『欣家』(きんや)へ食べに行きました~!
(先週の土曜日(6/16)の話です・・・ちょと古い!?)

_20070616欣家』は、日曜定休なのでなかなかいけず・・・。
平日は、ほとんど外食しないからね。
土曜も旦那が仕事だったので、外で食べることがなかったの。

なので、久し振りでした~!
しかも久し振りに並びました~(笑)

旦那は、キムチつけ麺。
私は、野菜つけ麺。(写真←食べかけです^^;)

ここのダシは、魚(めひかり)の出しのスープでさっぱりしているので私達夫婦のお気に入りのラーメン屋さんです

旦那は、「キムチにして正解!!美味しかったよ」と言っていました。
私は辛いのが苦手なのでダメなんですが(^^;)

野菜つけ麺は、野菜がっぷり入っていて好きです。
直前にお菓子をつまんでから来たので、ちょっと食べ切れませんでしたが(汗)
いつもならペロリと食べちゃいます(笑)

たまには、ラーメン屋で外食も良いもんです

|
|

« 今日のごはん <6/21> | トップページ | 今日のお弁当 <6/22> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

外でお食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6906362

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食はラーメン『欣家』で♪:

« 今日のごはん <6/21> | トップページ | 今日のお弁当 <6/22> »