« 夢・・・ | トップページ | 今日のお弁当 <6/25> »

旦那様の手料理 Part.6

 旦那様の手料理 Part.6 ~カレー風味のパスタ~

久し振りに旦那様の手料理です

_20070624

今回は、パスタ。

しかも!?見た目は焼きそば(笑)

「パスタがあるんだけど・・・何パスタにする?」
って聞いたら、
「材料は何がある?」
って言われて、
「玉ねぎにジャガイモ、人参があるよ
って答えたところ、
「カレーにしよう!」
だって。

???

カレー風味のパスタを思いついたらしい(笑)

たっぷりのみじん切りの玉ねぎをよーく炒めて、ひき肉とジャガイモ、人参を入れて、最後にカレー粉を入れ、混ぜます。

なんか見た目は、焼きそばみたい・・・( ̄▽ ̄;)
だけど、食べるとパスタ~!!
レストランで食べれないパスタでした(笑)
味は、とってもグッド(^▽^)b
美味しいんですよ~

でも・・・旦那の発送は、私が思い付かないものばかりで面白いです

|
|

« 夢・・・ | トップページ | 今日のお弁当 <6/25> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旦那様の手料理」カテゴリの記事

コメント

素敵な旦那様ですね~♪
料理作ってくれるなんてサイコーですよ!
我が家は結婚前まではよく料理してくれる人だった
んですが、結婚したら・・・
うらやましいです♪
ちょくちょく来ます~

投稿: ちい | 2007年6月29日 (金) 20:50

ちいさん、はじめまして♪

旦那は、結婚前はぜんぜん料理をしたことがなかったのですよ。
食べるのは大好きなので、料理にも目覚めた!?
最初は、私も働いていたので先に帰った方が作ろう!!ってことだったのですが・・・
専業主婦(たまにバイト)になるとなかなか。
最近は、たま~に週末に作ってくれます♪

ぜひ!!また来て下さいね~♪

投稿: いざりん | 2007年6月30日 (土) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6970842

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那様の手料理 Part.6:

» 出前館利用で、お客さんにもお店にもメリットが一杯 [出前館]
出前の総合情報サイトを運営する出前館。いつでもどこでもできたてのプロの味が楽しめます。 お店のオーナー様、出前館へ加盟しませんか? 加盟して、商売繁盛で、笹もってこい! [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 21:22

« 夢・・・ | トップページ | 今日のお弁当 <6/25> »