« 炒め物 <フーチャンプル> | トップページ | 今日のお弁当 <6/7> »

今日のごはん <6/6>

 私の手料理 Part.番外 <PAOPAOのギョーザ

本日は、手作りではございません!(笑)

Paopao_20070606

デパ地下で購入したPAOPAOのギョーザです

仕事帰りに他の買い物があって遅くなったので買ってきちゃった(汗)

たまには、こういうのも良いよね~

ギョーザの種類は、「スタミナギョーザ」と「レギュラーギョーザ」
私は、スタミナギョーザの方が好きかな

他に「エビシューマイ」も買ってきました
こっちも大好き
これは、前日の夜のおかずです(^^)
お弁当にも入れました。

ギョーザは大好きなのでまた買ってくるかも(笑)
自分で作るギョーザも好き
でも時間があるときね( ̄▽ ̄;)

|
|

« 炒め物 <フーチャンプル> | トップページ | 今日のお弁当 <6/7> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6736338

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <6/6>:

« 炒め物 <フーチャンプル> | トップページ | 今日のお弁当 <6/7> »