« 鎌倉ドライブ~♪ | トップページ | 煮物料理 <かぼちゃ> »

今日のごはん <6/3>

 私の手料理 Part.95 <ペペロンチーノ温泉卵乗せ

週末恒例のパスタです(笑)

_20070603

温泉卵が余っていたので、これを乗せられるパスタメニューは?って考えてこれにしました~!

カルボナーラだと作るの大変だし、難しい!?(簡単レシピもあるけど・・・)上にカロリーが高い!

今回は、具材にハム、ピーマン、しめじ、茄子にしました。

オリーブオイルをひいたフライパンにニンニクを入れて炒め、そこに具材を入れて炒めます。

パスタが入る分を考えて、ちょっと濃い目の塩コショウと唐辛子を入れます。
(私はイタリアで買った唐辛子入りイタリアンふりかけを使用)

そして、茹で上がったパスタを入れて混ぜ合わせます。

最後にお皿に盛って、温泉卵を乗せたら出来上がり~!!!

いつもと違ったパスタの味になって、とっても美味しかったです

|
|

« 鎌倉ドライブ~♪ | トップページ | 煮物料理 <かぼちゃ> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (麺・パスタ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6679716

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <6/3>:

« 鎌倉ドライブ~♪ | トップページ | 煮物料理 <かぼちゃ> »