« 今日のお弁当 <6/19> | トップページ | GODIVAのアイス »

今日のごはん <6/20>

 私の手料理 Part.110 <さばの西京漬け、他

本日は、お魚dayです

_20070620

最近、味噌汁を食べてないな~なんて思って、味噌汁にしてみました。
具は、なめこ(大きくてしめじのようになってるものです)、だいこん、いんげんです。

魚は、さばの西京漬けです。
焼くだけなので簡単(笑)

厚揚げとレタス(外側の硬い葉)、大根、にんじん(栄養のある皮の部分)の和風炒め。

サラダは、レタスときゅうり、少しだけキャベツの香味野菜ドレッシング(ノンオイル)で和えた物です
久し振りに違ったドレッシングだったので美味しかったよ~

あとは、漬物(しば漬けと野沢菜漬け)です。

今回は、和風~って感じの夕食になりました~

|
|

« 今日のお弁当 <6/19> | トップページ | GODIVAのアイス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6893204

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <6/20>:

« 今日のお弁当 <6/19> | トップページ | GODIVAのアイス »