« 今日のお弁当 <6/12> | トップページ | じゃがいも料理 <ジャガイモとひき肉オーブン焼き> »

今日のごはん <6/12>

 私の手料理 Part.105 <魚の粕漬けとその他

今日の夕食は、魚です。

_200670612

魚の粕漬けは、何魚か???
皮が赤いので鯛系なんだろうなぁ~なんて思ってますけど・・・
一応、私達ダイバーなので魚を鯛系の魚の名前を言いながら食べました(笑)

新しい焼き魚用のお皿(お友達の結婚式の引き出物のカタログより)が使いたくって使ったのですが・・・ちょっと魚が小さかった(汗)
なので漬物を乗せてごまかしてみちゃいました( ̄▽ ̄;)

サラダは、きゅうりと水菜、大根、ホタテの缶詰を塩コショウ(少々)とマヨネーズで和えた物です。

後は、ジャガイモとひき肉のオーブン焼きです

それと・・・漬物各種。

今回もと~っても美味しい夕食になりました~

|
|

« 今日のお弁当 <6/12> | トップページ | じゃがいも料理 <ジャガイモとひき肉オーブン焼き> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6808514

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <6/12>:

« 今日のお弁当 <6/12> | トップページ | じゃがいも料理 <ジャガイモとひき肉オーブン焼き> »