« 黄色いガーベラ .***. | トップページ | びわ♪ »

今日のごはん <6/10>

 私の手料理 Part.103 <牛肉入り黄金チャーハン

私が黄金チャーハンを作るのは、初めてです。
前は、旦那が作ってくれました

_2007_3

牛肉は、前日のステーキの残り。
多過ぎて私は、食べ切れませんでした~(^^;)

作り方は、簡単です
今回は、具は玉ねぎと牛肉だけとシンプルです。

ご飯は、炒める前に卵を混ぜておきます。

フライパンには、バターを引いて玉ねぎを炒めます。

そして、ご飯を入れて炒めます。

牛肉は、前日の残りなので細かく切ってからそのまま入れます。

ご飯がパラパラぎみになるまで混ぜ合わさった出来上がり~。

すでに牛肉にニンニクの味が付いているので、ニンニク風味の黄金チャーハンになってとっても美味しかったです

シンプルだけどボリュームたっぷりでグッドです(^▽^)b

|
|

« 黄色いガーベラ .***. | トップページ | びわ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (ご飯 ・ 丼)」カテゴリの記事

私の手料理 (牛肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6788199

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <6/10>:

« 黄色いガーベラ .***. | トップページ | びわ♪ »