« 今日のごはん <5/11> | トップページ | 山菜料理 <しどきの胡麻和え> »

漬物 <大根の醤油漬け>

 私の手料理 Part.62 <大根の醤油漬け

旦那が大好きな漬物です。

_20070810

大根を干します。
(あまり乾燥しすぎない程度にね)
最初から半分又は、四分の一に切ってから干すと早いですよ~。

後は、一口大の大きさに切って醤油に漬けるだけ

簡単でしょ(⌒▽⌒)/

最近は、大根が高かったのでなかなか出来ませんでした。
やっと安く手に入ったので作りました

|
|

« 今日のごはん <5/11> | トップページ | 山菜料理 <しどきの胡麻和え> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6399029

この記事へのトラックバック一覧です: 漬物 <大根の醤油漬け>:

» 本格インドカレーの作り方 [インドカレーのレシピ、作り方。ナン、チャパティーなども。]
インドカレーのレシピ、作り方を紹介。本格スパイスを使った、本場のインドカレーの作り方、レシピ、スパイスの解説などのDVDも紹介。インドの情報、インドの豆知識など、インド及び、インドカレーカレーに関する総合情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 10:40

« 今日のごはん <5/11> | トップページ | 山菜料理 <しどきの胡麻和え> »