« 今日のお弁当 <5/14> | トップページ | こんなに♪ »

筍料理 <大根と筍の煮物>

 私の手料理 Part.64 <筍の煮物

またまた煮物です・・・。

_20070514

でも今回は、大根と一緒に煮ました~

煮かたは、一緒(笑)
だって・・・これが一番美味しいんだもん

大根もトロトロで絶品!
筍もサクサクで美味

いつもなら2日間同じおかずや具材が続くと嫌がる旦那も筍なら毎日でもいいんだって(笑)
しかも、煮物も続いてるのに・・・( ̄▽ ̄;)
私も好きだから毎日食べてもいOK~

 

 筍料理 ・・・ 筍の煮物 、 筍のピリ辛炒め

 他の筍料理はこちらに載ってます♪

 

|
|

« 今日のお弁当 <5/14> | トップページ | こんなに♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6429573

この記事へのトラックバック一覧です: 筍料理 <大根と筍の煮物>:

« 今日のお弁当 <5/14> | トップページ | こんなに♪ »