« 赤いガーベラ♪ | トップページ | 今日のお弁当 <5/1> »

旦那様の手料理 Part.4

 旦那様の手料理 Part.3 ~親子丼~

_20070429_1今回(4/29日曜日)は、珍しく麺以外の料理を作ってくれました~
って言っても、私が提案してレシピを渡したのだけどね( ̄▽ ̄;)
でも、旦那様はこころよく引き受けてくれました(^▽^)/

初めての挑戦で試行錯誤だったみたいです・・・(笑)

とっても一生懸命作ってました。

それでも、たまに「これは?」「あれは?」って聞かれるんですよね(^^;)
答えてるうちに手を出したくなって・・・・私が材料切ってたり横からつい口を挟んだりしてしまうんです(汗)

なので、近くにいない方が・・・ってなるべく離れてました( ̄▽ ̄;)

見た目は、まだまだの親子丼だけど味はとっても美味しかったですよ~!
今回で基本の要領がわかったので次回はもっと工夫して美味しいのを作ってくれるそうです
楽しみだ~!!

ちなみに写真に写ってる味噌汁は、私が作りました(笑)
汁物はどんな料理の時でも私が担当です・・・って決めてるわけでもないのに(苦笑)

|
|

« 赤いガーベラ♪ | トップページ | 今日のお弁当 <5/1> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旦那様の手料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6267372

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那様の手料理 Part.4:

» 親子丼の簡単レシピを公開 [親子丼 レシピ☆ 超簡単で美味しい!マル秘レシピ 公開中]
みんな大好き親子丼! 親子丼にも色々あるけど作り方って人それぞれですよね? 簡単に出来てしかも美味しい親子丼のレシピを公開中〜 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 09:24

« 赤いガーベラ♪ | トップページ | 今日のお弁当 <5/1> »