« 私の趣味 ~ビーズ vol.2~ | トップページ | じゃがいも料理 <バターニンニク> »

今日のごはん <5/9>

 私の手料理 Part.57 <カレー風味チキン焼き

いつもニンニク&野菜たっぷりのチキン焼きなんですが、今回はちょっと変えてみました(^^)

_20070509

鶏肉は、ムネ肉を使用。

食べ易い大きさに切って、塩コショウとカレー粉をまぶします。
焼く直前に小麦粉を混ぜてフライパンで焼きます。

中に火が通って、こんがりと焼き目がついたら出来上がり!

付け合せは、たっぷりの野菜(トマト、きゅうり、水菜)で

今回は、カレー風味と言うことと他の料理でニンニクたっぷり使ったので、ニンニクを使わずに焼きました。
だけど、旦那にはちょっと物足りなかったらしいです。

味はとってもいいのになぁ~

|
|

« 私の趣味 ~ビーズ vol.2~ | トップページ | じゃがいも料理 <バターニンニク> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (鶏肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6370758

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <5/9>:

» 鐔醐��鐓�鐔逸��鐔駈��鐔阿膨É [みっちゃんの日記]
家にある余りもの考慮して今日もレシピ検索しました〜。 タイグリーンカレーそうめん カンタンでおいしそう [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 18:54

« 私の趣味 ~ビーズ vol.2~ | トップページ | じゃがいも料理 <バターニンニク> »