« 咲いたよ♪ | トップページ | まるごときゅうり <味噌マヨ> »

今日のごはん <5/7>

 私の手料理 Part.167 <カマスの干物、他

今日の夕食は、魚~

_20070507

なんだか今日は体調が悪い・・・。
旅行(ダイビング)の疲れが出たのか??
日焼けでほてってるだけなのか?

なので、さっぱりした物が食べたいな~。

そして、魚(カマスのひらき)にしました。
カマスは、白身でさっぱりしてるのでグッド(^-^)b

そして、大根おろしは体に良いでしょ
今回はいくらも付けちゃいました

お汁は、ほうれん草としめじと卵でお吸い物に。

他には、新じゃがを甘辛に炒めた物ときゅうりスティックの味噌マヨ付き。

なんだかとってもヘルシーな夕食になりました
気分が悪い私でも全部食べられて良かったです(⌒▽⌒)/

|
|

« 咲いたよ♪ | トップページ | まるごときゅうり <味噌マヨ> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6345089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <5/7>:

« 咲いたよ♪ | トップページ | まるごときゅうり <味噌マヨ> »