« サラダ <ごうぼうサラダ> | トップページ | じゃがいも料理 <ひき肉のオーブン焼き> »

今日のごはん <5/29>

 私の手料理 Part.90 <エボダイの干物、他

今日の夕飯は、魚で~す!

_50070529

魚は、エボダイの干物。
焼くだけで簡単!しかも美味しい~

コンニャクの煮物
私の母が福島旅行で買って来た物をおすそ分けしてもらいました

ジャガイモとひき肉のオーブン焼き
これも簡単!とっても美味しい
(この料理は、後日にアップ)

豆腐と人参、もやしのお吸い物
椎茸(他の料理で使いました)の戻し汁も入れてます。

今回は、ヘルシーかな?でも・・・オーブン焼きはカロリーが多めかも( ̄▽ ̄;)

|
|

« サラダ <ごうぼうサラダ> | トップページ | じゃがいも料理 <ひき肉のオーブン焼き> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6604373

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <5/29>:

« サラダ <ごうぼうサラダ> | トップページ | じゃがいも料理 <ひき肉のオーブン焼き> »