« 今日のごはん <5/22> | トップページ | 今日のお弁当 <5/24> »

今日のごはん <5/23>

 私の手料理 Part.83 <チキンカツとサラダと他

本日は、チキンカツ。
でも・・・これは買ってきたものです(汗) 手料理には、なりませんね・・・( ̄▽ ̄;)

_20070523_1

そのかわり本日の夕食の他の料理は、全手料理ですよ~!!

サラダは、水菜、きゅうり、大根、トマトを自家製ドレッシングで和えました。
※自家製ドレッシング→オリーブオイル、お酢、塩、コショウ、バジル(少々)、醤油(少々)を混ぜ合わせたものです。

筍の煮物(味付けは、前に作ったのと同じです)

いわしの生姜煮(圧力鍋で煮ました)は、ちゃんと煮えてるか試し食べです(笑)
骨まで食べれて美味しかったです。
明日のおかずにします

筍のお吸い物(豆腐と水菜も入れてます)

こんな感じです( ̄▽ ̄)b
どれも美味しかったですよ~!
筍もまだまだ食べれますこんなに食べてるのに飽きないなんて凄い!!

|
|

« 今日のごはん <5/22> | トップページ | 今日のお弁当 <5/24> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お惣菜)」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

私の手料理 (その他)」カテゴリの記事

私の手料理 (魚介類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6543267

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <5/23>:

« 今日のごはん <5/22> | トップページ | 今日のお弁当 <5/24> »