« 旦那様の手料理 Part.4 | トップページ | 私の趣味 ~ビーズ~ »

今日のお弁当 <5/1>

 私の手料理 ~お弁当~ Part.10

K_20070501前日は、休日。
なので作り置きのおかずはなし・・・。
大変です(汗)

本日は、冷凍食品を多様しました。

コロッケと海老シュウマイは、冷凍品。

そして、卵焼き(ニラを刻んで入れました)。
ほうれん草、しめじ、もやしのニンニク和風炒め。
水菜と人参、きゅうりの中華ドレッシングさらだ。

_20070501フルーツは、オレンジです。

冷凍食品を使うと時間が節約できて便利!
急いでたり、1品たりな~い!って時に良く使ってます。

他には、おにぎり2個です。

ごま油のおにぎり(←写真上の方)と梅わかめとジャコのおにぎり(←写真下の方)。

下の梅わかめのおにぎりは、混ぜるだけの乾燥ふりかけを使ってます。

海苔は、その時の気分で巻いたり巻かなかったり・・・パリパリがいいので巻かずに入れることがほとんどです(^▽^)

|
|

« 旦那様の手料理 Part.4 | トップページ | 私の趣味 ~ビーズ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (お弁当)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6273257

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお弁当 <5/1>:

« 旦那様の手料理 Part.4 | トップページ | 私の趣味 ~ビーズ~ »