« 実家の真っ赤な薔薇 | トップページ | 炊き込みご飯  <豆ご飯> »

今日のごはん <5/17>

 私の手料理 Part.30 <ポトフ風

ポトフ風スープを載せるのは、2度目です(前回は→こちら

_20070517_1

今回は、ジャガイモが新じゃがで~す。
なんで皮ごと。

それに玉ねぎも新タマです(^^)

他にニンジン、キャベツ、ウインナーを入れました。

スープは、コンソメ。
それに、塩、コショウ(たっぷり)、ちょっとだけウスターソースを加えました。

たっぷり煮込んで出来上がり~!

今回も美味しく出来ました
旦那も絶賛!

旦那は、またもやご飯を入れて食べてました。
今回のご飯は豆ご飯だったので、またこれがサイコーに美味しかったです( ̄▽ ̄*)

|
|

« 実家の真っ赤な薔薇 | トップページ | 炊き込みご飯  <豆ご飯> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

私の手料理 (スープ・汁物)」カテゴリの記事

私の手料理 (お肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6475693

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん <5/17>:

« 実家の真っ赤な薔薇 | トップページ | 炊き込みご飯  <豆ご飯> »