« 大北海道展 | トップページ | 今日のお弁当 <4/27> »

ルタオの「ストロベリードゥーブル」

池袋東武の大北海道展』でルタオのケーキを買って来ちゃいました

__3最初は、買う予定なんてぜんぜん!
(北海道展をやってるなんて知らなかったので行くつもりもなかった・・・)
毎回買ってたのでちょっとお休みしようかなぁ~なんて思ってたんです。
なかなか食べれないと美味しさも倍増するでしょ

でも・・・

見てしまったんです!

季節限定の「ストロベリードゥーブル」を o(*⌒▽⌒*)oキャ~
私の大好きな苺味のチーズケーキです

思わず買ってちゃいました・・・(^^;)

_20070426

さっそくその日のうちに頂きました~
夜中になってしまったけど・・・私より旦那にせがまれて( ̄▽ ̄;

甘酸っぱい味がサイコーに美味しかったよ~!
私の中では、普通のチーズケーキ「ドゥーブル フロマージュ」より好きかも
あ!?でも最初は、「ドゥーブル フロマージュ」も凄い感激して食べてたなぁ~(笑)
ただ単に私は苺が好きなんです(≧▽≦)

|
|

« 大北海道展 | トップページ | 今日のお弁当 <4/27> »

お菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

独り言・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235423/6230580

この記事へのトラックバック一覧です: ルタオの「ストロベリードゥーブル」:

« 大北海道展 | トップページ | 今日のお弁当 <4/27> »